RubanRose*silk

オークションなどでdoll服や小物を販売しています。主に布小物や木工・1/6ドールやブライスのお洋服を製作しています。 dollお洋服はオーダーもお受け致します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010定禅寺アート展 ご来場ありがとうございました♪

アート展天気もなんとかもってくれ、寒いものの
思っていた以上にたくさんのお客さんがアート展に訪れていました。

初出展にどきどきでしたが、なんとかディスプレイも完成
SN3L0012.jpg

SN3L0014.jpg


240以上のお店がある中、私たちのRubanRoseにも足を止めて見て頂き
ありがとうございます

おかげさまで、がま口財布は全てお嫁入り致しました。
ダブルファスナーポーチもご好評頂き嬉しいです
ドライ紫陽花も皆さんに素敵と言っていただき全てお買い上げいただけて
とっても嬉しかったです。是非お部屋に飾って楽しんでくださいネ♪
今回は看板娘のブライス嬢も頑張ってくれました~。
お洋服も何点か持って行ったのですが、2点お買い上げいただけて
嬉しいです。何よりdoll好きの方々とお話できて楽しかったです。
たくさんのお客さんとお話して、こんなのが欲しい。などの意見もちらほら。
とっても参考になりましたし、創作意欲がモリモリ
RubanRoseのもうひとりの作家cちゃんの素敵な作品も沢山お嫁入りしました~。

本当に寒い中ありがとうございました。
そしてお友達の皆様差し入れありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます

またどこかで皆さんに合えればいいな~って思います。
アート展是非来年も参加したいです。

近いうちにネットSHOPもOPEN致します。
OPENの際はblogにてお知らせ致しますネ。

もう一人のRubanRose作家Cちゃんのblogはこちらからどうぞ~
C grace au ciel++
スポンサーサイト

| handmade(布小物&雑貨) | 06:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk0307.blog135.fc2.com/tb.php/629-1b621fe0

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/06 02:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

