RubanRose*silk

オークションなどでdoll服や小物を販売しています。主に布小物や木工・1/6ドールやブライスのお洋服を製作しています。 dollお洋服はオーダーもお受け致します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の刺繍も素敵なのがいっぱい♪

思えば昨年中に仕上げられずに今年1月に絶対仕上げる!!

と言っていたEMSのProject 2008 - Rose Sampler。

なんと未だに手付かず・・・・

もう4月ですけど~。なんか気持ちに余裕がなくのんびり刺繍って

気にもならず、そのままに。後少しで完成なのにね。

頑張れ私

それなのに久々のネット巡りで見つけてしまったの

またまた素敵なプロジェクトを

GRAND ABECEDAIRE

全8回で完成らしくいまのところ1~5まで既に公開になってました。

これもフリーのサンプラーです。

サイトに行くといろんな方が刺している画像もアップされていて

これまた色によって全然雰囲気が違っていて素敵



このサイトはフリーのが他にもいっぱいあって可愛かったです。



そしてさらにさらに可愛いの発見。

SAL-De mes mains

これもいろんな方が刺してる画像ありました。



刺繍をしてその後にボタンや刺繍糸などをぬいつけて飾るみたいです。

可愛い~これも私のツボですヨ。

下線のひいてる文字にリンク貼ってあるので興味のある方はサイトに直接

行って見た下さいね。フリーなのでダウンロードできますよ~。



どっちもいつか絶対に刺したいな~。

そんな感じでダウンロードばかりしているのがたんまり溜まっているよ

その前になんとしてもEMSのRose Samplerを仕上げないとね




| 刺繍 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk0307.blog135.fc2.com/tb.php/428-962299cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

