RubanRose*silk

オークションなどでdoll服や小物を販売しています。主に布小物や木工・1/6ドールやブライスのお洋服を製作しています。 dollお洋服はオーダーもお受け致します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JENYちゃん水玉シリーズ

水玉の布って可愛いからついつい買ってしまいます

大量にある水玉布の整理の為にもJENY服に仕立てました



まずは白に黒のドットです。

そして色違いの黒に白のドット



さらにラベンダーに白ドット



またまたヤフオク出品中ですよ



それにしても、どんだけ水玉があるんじゃ~って感じです。

今回はこの3色しか使わなかったけど、

この他にも赤に白水玉や緑に白水玉、キナリ色に茶水玉やグリーン水玉

定番の紺に白水玉

さらに、ピンクの水玉、水色の水玉と何故か水玉の布がたくさん。

何にあわせても可愛いからついつい買い貯めしちゃうんだよね・・・。

カバンを作るときの裏地や小物の内布に便利なんですもの。

まだまだ大量の布在庫が

好みが変わって使わない布も多数

本気で布&手芸材料を整理しないと大変な状態になってます。

なのに可愛い素敵な布があると買ってしまう私


| 1/6Doll outfit | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk0307.blog135.fc2.com/tb.php/407-6d47a34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

