RubanRose*silk

オークションなどでdoll服や小物を販売しています。主に布小物や木工・1/6ドールやブライスのお洋服を製作しています。 dollお洋服はオーダーもお受け致します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい刺繍でけたどー♪



HP:Grandma's Kitchen

Design: Ria Lanser



完成

とっても可愛いフリーのチャートを見つけたので

早速チクチク刺繍しました。kinokoがいるのでなかなか

進まず2週間もかかってしまいました~

この前購入したインディアンクロスに初刺繍

やっぱり目が拾いやすいし楽でした。

2本取りじゃなくて3本取りの方が良かったかな~。

刺繍の腕はともかく本当に可愛い図案です

AMITIEの文字の上のレースとか少しアレンジしちゃいました

AMITIEって友好って意味であってるのかしら?

フランス語わかんないよ~。

この方の、またまたかわいいホワイトワークの図案もあって

素敵~蝶が(≧∇≦)ъ ナイス!



今回できた刺繍は、ちょうどいい正方形に近い額がなくて

A4サイズの額をちょっとカットして、アンティーク風に

ペイントしてみたヨ。

額の元が左で加工後が右で~す



この額結構使えますまたリピ買いしようかな。

でも100均でA4サイズだからか裏はかなり

おそまつでダンボールなんだよね・・・。

本当はこれもベニヤ板とかに変えたらいいかも。

100円でA4サイズだから文句は言えませ~ん。

それにしても額に布入れるのって以外と難しかったです。

何回やってもシワができちゃって



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk0307.blog135.fc2.com/tb.php/332-cef253d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

