RubanRose*silk

オークションなどでdoll服や小物を販売しています。主に布小物や木工・1/6ドールやブライスのお洋服を製作しています。 dollお洋服はオーダーもお受け致します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャート作ってみた♪

刺繍図案を作るフリーのソフトKG-Chart LEを

ためして見たかったので、早速フリーの図案やオリジナル図案を

まじえてQuekerもどきのチャートを自作してみました。

こんなに凄いソフトがフリーってすごいです。

私の大好きなリスや蝶のモチーフをいれて、とっても可愛く

満足のチャートができました

なかなかバランスが難しかった~。

でもソフトが凄く優秀なのでチャート作るのって楽しい

前からQuekerって作って見たかったけどどの図案も大きすぎて・・・。

これくらいのサイズなら刺せそうです。

でもいつ作れるのかな~。







あくまでも個人で楽しむために作ったのでフリーではないのでご注意を!

わざとボケぎみ画像でみづらくしてあります。

*勝手にダウンロードはしないで下さいネ。



スポンサーサイト

| 刺繍 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk0307.blog135.fc2.com/tb.php/328-60857c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

